みなさんおっはーヾ(@^▽^@)ノ

音色a.k.aバーレスクダンサーあいです♪
{C8CCFA26-34A3-45B1-B89F-B64CD8904E12:01}
昨日はお店に4:30に行ったんだけど先輩がリハをしていたので結局練習出来ず。。。
闇上がりだからおとなしく帰るつもりだったんだけど仕事終わりのアドレナリンを利用してそのまま練習して来ました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
丁度同期の子が2人、ダンスのテストをうけるって言うから居残り組でも心細くはないかなって思ったってのもあるしね~(=´∀`)人(´∀`=)

テスト受けてる間に私はソロパフォーマンスやグループパフォーマンスの振り確認。。
グループパフォーマンスは今覚えているやつの曲の半分くらい覚えたかな?
ソロパフォーマンスはある程度流れと振りは決まったけど曲編集しないとこれ以上は話ならんw
ってなって

ちょっとテスト受けてる方に行ったら。。。

2人の顔が強張り気味(;;;;;°∇°)
心配になって様子見てたけど絶対緊張してる~~w

結局ダメだったみたいでちょっぴり凹んでたけど。
(私はそのテストにもう合格していたから)その後私が教え役になってダンス~自分の見せ方~をレクチャーσ(^_^;)
先輩もいるのに私が教えて良いものか(´・ω・`)。。。って思ったけど探り探りでアドバイス。少しは為になったかな?
とりあえず教えてる時が一番汗かいたw

こういう場面に出くわすと、やっぱりストリップ3年間と言う経験は大きいなぁって改めて実感するね!!
ステージでの見せ方について意外と理解してるじゃん自分!って心の中でつぶやきましたw

でもバーレスクのステージはバーレスクのステージだから、ストリップと一緒じゃないからまた勉強しなきゃとも感じた(*´・v・`)

始発で帰るつもりが、お決まりだけどやっぱり電車の乗り換え間違えて、帰宅は7時になってしまった((.;゚;:Д:;゚;.))どんだけアホなんだろぅw疲れてたとか言い訳にもならないや((.;゚;:Д:;゚;.))


なにはともあれ晴れてるじゃんヽ(゜▽、゜)ノ!!
って帰って速攻洗濯機回してテレビつけたら午後から天気崩れるのね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まぁいいやー
って洗濯物干してお風呂入って今に至るのだ。。

もぉね。眠いんだかよくわからないし、寝たら洗濯物チーーーンってなるし、どうしようって感じ。

こんなにいい天気なのに本当に雨降るの?雷くるの?とりあえず風強い~~(ノ゚ο゚)ノ
天気いいうちは起きておこうかな?
今寝ても2時間後寝ても変な時間になっちゃう事は変わりないし(~∀~||;)

とりあえずこれからストレッチしようっと。

p.s
同期のサラちゃんは藤月ちはる氏にそっくりと思うのは私だけ?
{341A6EA2-9544-4EBD-875E-43A141111732:01}


ぱいぱーい(。)(。)