おはよう♡

悩み相談していいかな。。

私ね。最近生活習慣グチャグチャなんだぁ((.;゚;:Д:;゚;.))

2日に1回10~12時間寝る感じ。
だってだってバーレスクの時ね、お客様の笑顔いっぱい見れるから、私は楽しくって幸せな気分になっちゃってテンション高くなっちゃって帰ってからも寝れないの(←子供かっw)、ダラダラお風呂入って朝を迎えて洗濯とかして買い物しに行ったり、踊りの練習したりして。。。あー眠いかも。。っていってるうちに寝てて、気付いたら「え?何時??」みたいな感じ。

まぁ病んでる訳でもなくいたって健康だし、肌荒れもないし、寝たら爆睡するから不眠症とかじゃないし。
問題ないっちゃないけど。
生き物的にどうなのかな?って。。。


これはもっと出勤しても大丈夫って身体のサイン?体力余ってるの??

でもこの前のブログにも書いたけど、脚が痛いんだよね( ´-ω-` )

今も上半身元気だけど下半身はむくみとかでビリビリ痛いのー!!

誰か下半身貸してくんろ(・_・ 三・_・)

なんかアドバイスをお願いします!m(..)m!!!

ちなみに音色a.k.aあいのバーレスク写真や情報は
Twitterの@ai_non_neでチェックしてね♡
{FE54817F-6AB0-46F6-865B-C1DE3ACBFB79:01}