バーレスクダンサーあいです(*´・v・`)
実は今日でバーレスク1ヶ月になりましたぁ~♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
(毎月月末なので自分でもわかりやすいですw)

なので今日のブログは1ヶ月振り返り反省会です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
{3A4A6444-AAC6-4FF0-A00E-01003BEB142B:01}
無事に1ヶ月。。
と言いたいところなんですが、私はやってしまいましたね~。

足の小指ゴツン×2  (  ゚ ▽ ゚ ;)
小指パンパン!炎症して靴履けないorz

前半は順調だったのに怪我で18日以降お休みする事になってしまいました( ´-ω-` )ジーザス

ですが!!私はラッキーガール❤️
バーレスクではニコニコ動画の超会議直前ニコ生に出演させて頂いたり、FAT-Dのミュージックビデオに参加させて頂いたり*(❤●ᗜ●❤)*

♪人生楽ありゃ苦もあるさーっ
まさにそれです。
楽しい事いっぱいだけど苦難あるよね。
楽ちんな事はひとつもないよ。
バーレスクで1ヶ月いて思ったのはね、私が今まで積んできたちっちゃいエピソードひとつひとつで自分が少しづつ成長出来てる。無駄な事って無かったんだなーーって。(・∀・)

ある意味考え方が20歳から変わってないかな。
大事な事はほんのふたつ
☆ステージを観てくれる人への愛
☆ステージを創り上げている仲間への愛

愛は感謝だったり想いやりだったり、笑顔だったり、ステージでは魅了させるエネルギー!!

そんなことをしみじみ感じた1ヶ月でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

◯ニコ生裏話◯

ニコ生でもお世話になった教育係(←勝手にw)のマコトさん❤️おデコにアクセサリーが食い込んで痛いからお箸挟んでたらすかさずツッコミ入れてくれた(◍›◡ु‹◍)❤嬉
{5DBC6CEA-DB25-4BC8-9040-1D02C257AA94:01}
今後ボケる時はマコトさんの近くでやると思いますw

◯初ジャグジー裏話◯
お風呂が水風呂だったって呟いたけど実はその後もトラブル続出でしたw
お湯入れ直し中に早まって私がバブルのスイッチオン(♡ˊ艸ˋ)♬*

\(゜□゜)/

見事爆破w

お湯まき散らかしちゃって、新人がよくやる失敗のひとつなんですって(_ _。)

その後やっと綺麗にジャグジーなったー٩(๑′∀ ‵๑)۶ってはしゃいでたら。。。
{B17A42CE-E3FB-4E78-99BA-0FC0D90DA9D3:01}
髪の毛にめっちゃ泡ついた~((((((ノ゚⊿゚)ノ

すっとこどっこいかました日

迷い無くハッピーオーラ全開で生活しているので楽しい1ヶ月に出来ました(。☌ᴗ☌。)

感謝感謝です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

~今回の禊(5月目標)~
怪我の完治させること(後ちょっと)。
ソロパフォーマンス披露!
グループパフォーマンス合格!

5月は気分が下がりがちになるって言うけど、そんな気分も吹き飛ばすほど元気な私をお届けしたいと思ってます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

{64C8FA2C-2F33-4EDB-BC6F-6A57A84AA347:01}
ぱいぱーい(。)(。)

バーレスク専用Twitterアカウント
フォローミー❤️☞こちら

バーレスク東京
050-5799-1677