こんにちは~!!
皆さんGWはお出かけしましたか?満喫出来ましたか?
特に遠出もせずに、昨日はのんびり過ごしていたバーレスクダンサーあいです❤️

怪我休暇から5月3日に復活して3日、4日共に音色ちゃんファンであるお客様も来店して頂きとっても嬉しかったです*(❤●ᗜ●❤)*

そして5日はお店自体お休みだったのですが、ある任務を任され、早朝よりバーレスク東京へ!!

何してたのーって?
{5C3AA34A-28A9-4D6F-9F47-551CABAB9226:01}

じゃじゃじゃじゃぁぁぁ~~ん!!!
LOVE理論出勤したのん✌︎(´ °∀°`)✌︎

もちろんエキストラですがw

(ニコ生に引き続き)またもジャグジーガールしてます(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんな展開になるなんて私も驚きです。
前にラブ理論出演してないって言ったらファンの方がじゃぁ見ないで言ってたけど出演するから見てくれるかなぁ?(●'w'●)

現場はすっごく楽しい雰囲気でしたよ♪
{CC472B39-6C1A-497C-B6BE-3513A30052C5:01}
キャバ嬢役のガール達とパシャリ(♡ˊ艸ˋ)♬*
{49214D0F-0999-4037-902C-8759704DE818:01}
河本さんは現場を常に楽しく盛り上げていて、流石芸人さんでした⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

まだ何話に出演するのは内緒なのー(♡ˊ艸ˋ)♬*

だから楽しみにしててね!!
「LOVE理論」
テレビ東京系
毎週月曜日11:58~
テレビ大阪
毎週金曜日25:23~


ちょい役だからお見逃しなくww

私は今からyoutuubeで復習しよっかなぁ(●'w'●)

後、皆さんにありがとう言いたいです❤️
フォロワーが12000人超えました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
{64A086FA-218D-4405-8E33-39A252431E06:01}
AV→ストリップ→オフィスワークと色々な経験を経て今見守ってくれてる方々に心から感謝です。
皆さんからもらった沢山の言葉や笑顔があるから、私は今バーレスク東京で元気に活動出来ています!!
ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡


同時に、先月から始めたバーレスク用アカウントもあと30人で1000人!!
{82229900-B086-4609-BDA9-91190226478A:01}

@s_neiroと@ai_non_neはつぶやきも載せてる画像が違うから、チェックしてみてね~♪

ぱいぱーい(。)(。)

🌟バーレスク東京~23日出勤予定日🌟
8、10、11、12、14、15、16、17、19、20、22、23

バーレスク専用Twitterアカウント
フォローミー❤️☞こちら

バーレスク東京
050-5799-1677