こんにちは!!
バーレスクダンサーあいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

私のステージデビュー5周年こっそりイベントも無事終わりました!

{13AF28A1-560A-46BB-8D21-83E6DFE2AE30:01}
久々にお会い出来た方も初めましての方も沢山いらしてくれて本当に嬉しかったです!!
欲を言えばもっともっと沢山の人にお店に遊びに来て欲しいなぁ♪
だってバーレスク東京はすっごく楽しい場所なんだもん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
こっそりイベントは終わったけど、私はいつでもバーレスク東京で待ってるよ(♡ˊ艸ˋ)♬*

さてさて、バーレスクに来て、 私の生活のはめまぐるしく変化して、最近自炊とか全然出来てない~(;;;;;°∇°)
休みになると気が抜けて体調悪くなっちゃったりする。まだまだ体力足りてないなぁ:;(∩´﹏`∩);:

テストに合格してメインステージ立てるようになったけど、ひとりで踊る訳じゃ無いからポジションとかが難しくってテンパっちゃってミスもして心が折れた事があった。
でもね、その日に常連さんが声をかけてくれたの「もっと自信を持って!!」って。
私は正直だから表情に出ちゃってたのかなぁ?
サラッと言ってくれた一言だったけどすっごく心に響いて嬉しい一言だったんだぁ(´。✪ω✪。`)

ステージでは自分らしく表現したいけど、昔っから初めての演目は焦っちゃうし、テンパっちゃうし、ワクワクも混ざって心臓爆発寸前の面持ちで挑んでるの!!

バーレスクにいると常に綺麗で可愛い個性のある女の子が常に20人以上働いているから自分らしさを見失いそうになる時もある。

色々と焦っちゃう事はあるけど私は唯一無二だって信じて自分らしくお店のステージに立って惹きつけるステージが出来るように頑張らなきゃなぁっておもってるよ!!

明日から3日間バーレスク東京ではこんなイベントやってるよ~♪
私は25日と27日に参加します!!
{95A0EF51-ED80-4760-AC02-B7C86BD6A7DB:01}
LOVESHOTはいつもの半額!!
激安じゃ~♪お店の女の子と急接近出来るよ(♡ˊ艸ˋ)♬*

{0C798988-1FA3-4731-81E3-19E8C0D3666C:01}
それじゃおやすみにゃ❤️
{BE4FB738-73EE-4112-9EDD-A5497414082B:01}
缶バッチは完成したら配布していくからよろしくね♪
ぱいぱーい(。)(。))