もうね、写真集の事で頭がいっぱいいっぱいで寝れないよ💦


昨日の休日で、自分が本当にどうなりたいのか。LINEliveやったり、人と喋ったりしてたら、、、
あれれ私ちょっと迷子じゃない?って思った。

目の前の「写真集ランキング1位にならなきゃ!!」って事柄に囚われ過ぎてる自分。。

1番大切なのは"何故写真集をこんなにも必死でやりたい自分がいるのか?"


????



その答えは必死で(迷子のまま)みんなに呼びかけた事で答えが出たんだ。、票を集めるという作業の中で見えて来た。自分がどうなりたいのか。。


あいですよ。あい



あいかっぷのー(✪‿✪)ノ






じゃなくて!!!w


私がバーレスクTOKYO写真集選抜選手権が始まって1ヵ月。
どうしてもの気持ちが強くって友達にも呼びかけた。


でもお願いしますが私は言うのが苦手で💦
ありがとう❤️は得意なんだけどな💦

私は多分薄情なんだ。。(すごく連絡ベタだし。。)

私は私がしたお願いをされて、すぐに動いてあげられるか?(ケツが重たい私は)すごくそこの自信が無いから、急なお願い(しかもお金もかかるお願い)をみんなが協力してくれるなんて思わなかった。

ブロマイド1枚買ってほしいも言い方下手なのに💦


でも、みんなが快く応援してくれた!
沢山の友達が!!


なんでだろうって?

それはやっぱり愛なんだって!!
私はね。みんなが笑顔な事が大好きで、嬉しくて、本当に世界が平和なら私も本当に幸せって本心からそう思うひとなの。
野望に満ちてて、、でも実はみんなが笑顔でいる事が私の野望。

快く応援してくれたみんなは私のこの愛を知っていてくれたり、感じてくれたから賛同してくれたんだって気付いて。。

ホント今気付いて。。

もちろん友達だけじゃない。


応援して下さってる皆さんも私の愛を感じてくれた瞬間が今までにあるからって事を思い出せた。

ひとりひとりにダイレクトメッセージ送ってみたけど、きっとそれも喜んでくれるかもしれないけど、私が大切なのはそこじゃない。



笑顔にしたいんだ。


私は女性の身体で表現して人を笑顔にさせたい。ストリップを通して始まった私の世界平和活動。
{13ED63FF-9486-4958-B5C3-349C3E0FBD72}
だから今バーレスク東京にいる。

その方法のひとつに写真集で表現して残したい。と言う気持ちが産まれたのはいつの事だろう?

わからないけど、そう思った瞬間が過去にあるから今必死なんだ。

やっと答え合わせが出来たよ☺️

ブロマイド買ってって言いずらいんじゃなくて、それよりもバーレスク東京で楽しいって思ってくれた笑顔を見るのが優先したくてブロマイドが二の次って思ってるだけだった。。

私は自分の身体と写真というコンテンツを使って愛を表現したい。
みんなが笑顔になれる、愛の詰まった写真集。

やっぱり私は #あいがいっぱい の"あい"なんです。

結局いつも私の結論はそこなんだ。。


セクシーでアーティスティックな写真集はコンセプトの話で、本当は「愛のつまった写真集」がつくりたいんです!
{515F4918-591B-4E21-9D7F-2F26A62CC9C8}




是非とも写真集のダウンロード&投票をよろしくお願いします💖