愛実*.゜11年ぶんの歴史やら思いやら。~ひとつのテーブルからはじまった物語。 | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

愛実*.゜11年ぶんの歴史やら思いやら。~ひとつのテーブルからはじまった物語。

初めて初期メンバー4人が集まった日。
その日が、2008年3/28、熱血天使のお誕生日です✨

毎年言っていますが、今年も言います。笑

四人がけのテーブル。
その真ん中には、暖人さんがすでに書き上げてきた、一冊の台本。

それを囲んで、ひょんなご縁から集まった、4人のメンバー。


「この本を上演したいから力を貸してほしい」


暖人さんからの一声で、熱血天使ははじまりました。


最初は企画公演でした。

劇団名なんてありません。
これ一回きりのために集まったメンバーたちで、とにかくがむしゃらに奔走しました。

右も左も分からない。公演ってなに?の状態から、本当に沢山の方の力をお借りして実現した初めての公演。

その打ち上げの席で、〝熱血天使〟は生まれました。


団体としてやっていこう!
劇団として、旗揚げしよう!


そこからふたり声をかけてメンバーが増え、本格的に熱血天使がスタートします。


これが、初期の集合写真。

画質の悪さが、時代を物語りますね。笑
ぶあっついガラケーで撮影したはずです、これ。


それから月日が流れ、

本当に沢山のお客さま、同志の皆さんとも出逢えました。
沢山のメンバーとも出会い、別れ、
沢山の作品を創り、届けてきました。


すべて、懐かしいです。

順風満帆なんかじゃこれっぽっちもなくて、何度も解散危機もありながら、ぶつかりながら、妥協しないで、理解しあって、進んできました。

思い出すと、嬉しさも、痛みも、幸せも、悔しさも、沢山のものが沸いてくるけど、


だから、だから、
この11年が愛おしい。


有り難いな、って、
すべてを振り返ったときに思えるのは、

どんなに大変なときでも、しんどいときでも、
人に、ご縁に、恵まれてきたからだと思います。


出逢ってくださった

いつも足を運んでくださる、思いを向けてくださる皆さん♡
熱血天使の舞台に出演してくださった皆さん♡
力を貸してくださったスタッフの皆さん♡

心から、感謝しています!!!!!




そして、11年。




今は、こんなに心強くて逞しいメンバーと一緒に、未来を描こうとしています。(スタッフメンバーがあとふたり♡)

いつも思います。
〝今のメンバーが最強だ!!〟

いつがよかった、ではなくて、今、本当に最強のメンバーが集まっているんだなぁって✨思うんです。

去年は新メンバーも沢山増えて。
熱血天使を選んでくれたことが、志を共にしてくれることが、本当に嬉しい。


熱血天使で自己実現していくみんなの未来が、最高に幸せで素敵なものになりますように!

そして、

そこから生まれたものに触れた、皆さん!
皆さんの人生が、最高に幸せで素敵なものになりますように✨✨


これからも。

さらに、もっと、心を込めて!!
活動していきます(*^^*)❤


11歳の熱血天使。
これからもどうそよろしくお願いしますm(_ _)m✨


いつも本当にありがとう!!!!!


山崎愛実