晴香☆2021年 | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

晴香☆2021年


明けましておめでとうございます!
福田晴香です。




昨年もこのような情勢の中、温かな応援を本当にありがとうございました。

中止になってしまった公演やイベントもあったのですが、逆にこの状況下だからこそ生まれた作品、より進化させられた作品もありました。
個人的にはライブ配信アプリ「17LIVE」でライバー活動を始めたり、引き続きモデルのお仕事もさせていただいたり…
一年を通して、素敵な出逢いに恵まれていました。

どれも皆様が見守っていてくださったから出来たことです。
本当に、本当に、ありがとうございます。

2021年もお一人お一人とのご縁を大切にしながら、新たなご縁も多く結んでいけますよう、精進いたします。
皆様と一緒に沢山笑い、思い出を重ねていけますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!