五王の寅年・金澤萌恵です◎ | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

五王の寅年・金澤萌恵です◎


あけましておめでとうございます☺︎

金澤萌恵です◎


じっぽん-Jippon-ブログお久しぶりです🤣

2021年は、周りの人たちに本当に恵まれて、
それぞれが自分の在り方をしっかり見つめて
それぞれのエネルギーを循環させられた一年だったのではないでしょうか^^




12/31に金澤のお母さんに言われて
気づいたのですが、
今年わたしは年女なんです〜〜〜!



1986年五王の寅生まれの女子です◎


《五黄の寅とは?》
「五黄の寅」は「ごおうのとら」と読みます。
これは九星気学において最強の運勢と言われる「五黄土星」と、十二支の中で最も運勢が強いと言われる「寅年」が重なった年に生まれた人のことで、非常に強い運勢を持つと言われています。


五黄土星は九星の中でも帝王の星とも呼ばれ、周囲を圧倒するパワーの持ち主で最強の運気を持つとされる星です。寅年もまた強い正義感と信念を持ち困難を克服していく意志と行動力を持つといわれています。

五黄の寅は、この二つの強運を併せ持っていますから、最強と言われるわけですね。

しかも、九星は9年に1度の周期、十二支は12年に一度の周期なので、二つが重なる五黄の寅の年は、36年に1度という周期でしか巡ってきません。



36年に一度の周期なんだって!!!!笑


今年産まれる赤ちゃん達も五王の寅って
事だよね???
どうか健やかに♡♡♡


そんな訳で(?)
年女の金澤萌恵は、今年は最強ですよ〜〜!!!!


去年も最高に楽しかったのを
今年益々更新するのかと思うと
楽しみ通り過ぎてちょっと眠くなりますね…
(それは、今ご飯食べ終わったばかりだから)



今年の抱負というか、
最近意識してる在り方は個人ブログに
したためたので良かったら読んでネ☺︎
↓↓↓
《ARTな人生を生きる》






私は仕事だけ上手くいってたら
幸せとは思わないし
プライベートの充実だけでも
エネルギー有り余ってしまう。


全方位が充実して初めて
私らしいと思うんだ。


だから、今年も感謝はベースで
望み続けます♡


皆さんにとって、豊かで美しい
一年となりますように〜〜!!!!





💎主催・主演舞台《クランティ》オンライン配信のお申し込み(1/31までご視聴可能)

【オンライン配信】クランティ-女たちの革命- 予約フォーム



💎最新情報が届く・LINE公式アカウント




💎更新頻度の高い・Twitter


💎公式ブログ




💎ノンバーバルコミュニケーションWS・PV