職業:【金澤洋之】 | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

職業:【金澤洋之】


皆さま、明けましておめでとうございます☀️
ヒロです。
年に一度のご挨拶、前回の更新からもう1年経ったのかと驚愕してます…!

さて、萌恵と同様僕も今年は歳男。
36年に一度の最強運、五黄の寅です🐯

じっぽんのメンバーではありつつも、俳優としては皆さまの前に出る機会がだいぶ減っている僕ですが、昨年はこの先何を積み上げ、何をしていくのか、現状ではなく未来を見据えて改めて指針を定める一年でした。

昨年からスタートした音声コンテンツ「演劇教育ダイアローグ」でも僕が名乗っている肩書き"より良く生きるの探求者"。
人生が終わる最期の日に、良い人生だった!と心から思うために、既成概念に囚われず、己の心身も人との関わり方もアップデートし続けていきたい。

表方も裏方もフィールド問わずに「金澤を呼んでよかった…!」と思ってもらえる何でも屋として、今年はより一層加速していきたいと思ってます( ̄▽ ̄)

とりあえずものづくりの拠点となるアトリエと運搬手段の確保は今年の大きな目標。
それ以外にも、我流でやってきた料理や施術、そして引き続き刀の鍛錬もしていきます。

皆様の前には、まずは1/23の新春deナイトで胃袋掴みにいきます!

どうぞ今後ともどうぞ、よろしくお願いします。




金澤洋之