男を見せろ① の 続き


photo:01 photo:02





このあとママは

「あと3回は乗るわよ。元取んなきゃ。」

と、この俺を連れて行こうとした。




ざけんな





これ以上、俺の波平ばりの少ない毛を散らしてどうしてくれんだ





そんなチキンな俺を、ママは

チキンデラックス

と、呼んだ。





別に俺はどう呼ばれようが構わない。

ただ、もう俺は二度と絶叫系に乗ることはないだろう。

それがハッキリ分かっただけでも収穫だ。










ももママ

「かっこよく開き直んな。

チキデラのくせに」





もんた

「略すのはやめて」





↓頑張るもんたの為にワンクリックを…!


にほんブログ村


にほんブログ村