こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉小学生*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちいち言い方が

腹立つんよw

 

 

そういえば前の将来の夢は

ただの「社長」だった気がする。

その前は「ライオン」だったかな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ!細見えワイド

これ先日購入して

めちゃくちゃ良かったワイドパンツニコニコ

気に入りすぎて毎日履いてる。

ワイドって細い人が着ると細いけど

尻でかい人や太めの人が着たら

ガウチョ並みに広がらん???

私それで何度か失敗したことあって。

でもこれは下半身デブの私が履いても

裾が広がらずストレートに落ちる!

丈も選べるので低身長にもオススメ♪

しかもめっちゃ安いよ!

クーポンで970円!

 

 

 

スピブログも更新中!

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓