こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

ゼルダにハマって寝不足のため

更新に間が空いてしまいました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

この調味料当てクイズ

よくやるんだけど

ほぼほぼ当たらん!

マジで複雑な味が絡み合った

うま味のハーモニーなの。

 

 

 

 

 

割とけっこうな頻度で

作ってくれるにもかかわらず

味が落ちないどころか

めきめき腕を上げていく夫。

もともと料理のセンスが

あるんだな~って思ってたけど

味覚の違いもあると思う。

 

 

私の味覚=雑食

夫の味覚=海原雄山

 

 

しかも冷蔵庫の中も把握していて

ある食材を無駄なく使う主婦の鏡。

ありがたや~ほっこりお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットアップ1280円!

なんとこちら上下セットで

1280円!!安っ

かっこいいデザインで

部屋義にもいいかも~ニコニコ

モデルは女の子だけど

デザイン的に男の子でも良さそうラブ

1280円は明日まで!

 

 

 

スピブログも本日

更新してます!

 

 

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓