こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高校生*

*もん吉小学生*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も時々こうして

ワーワー騒いでるけど

あまりいい返答は

返ってこないイヒ

 

 

その点モコ氏は

私と同じ立場なので

私の気持ちを汲んで

いい返答をくれますほっこり合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やば美味しいゼリーが作れる

夫が去年つけた梅シロップが

食べごろになったので

早速梅ジュースとゼリー作り!イヒ

てことで市販のゼラチンで

作ってみたものの

私この食感があまり好きではなくて。

やっぱゼリーの素はこれ一択!

ってことで高いけど仕入れました。

色々調べてここが一番安かった!

これでゼリーを作ると

めちゃくちゃ美味しい食感の

ゼリーが作れて秒でなくなるニコニコラブラブ

弾力があってなんとも言えない食感。

なんと常温でも固まるし

暑いところでも溶けません合格

めっちゃオススメ~合格合格合格

 

 

スピブログも更新中

 

 

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓