こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ自分でも不思議なんだけど

なぜか最後の一口が

食べられないという

なんとも迷惑な呪い。

(今は呪いは解かれてます)

 

メレブの呪文で

こういうのありそうやな…

 

 

夫の飲み残しのペットボトルは

大体寝室か車にいます。

しかも夫はぬるい飲み物を嫌うので

ぬるくなったやつほど

放置される率が高い。

時々半分も残してる時があるので

マジで勿体ない今日この頃…にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せ見え女子力高いワンピ

着痩せ&上品っぽさのある

ロングワンピを探していたら

本日のタイムセールで発見!ポーン

まさしく私が求めていた理想の形…!

なんと半額だったので
試しに一着購入してみました。

レビュー内容も良かったです!合格

半額クーポン明日まで!

 

 

 

スピブログも更新中

 

 

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓