こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

こちらの記事の続きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証拠の車内で熱々になってたお茶

雑菌がめちゃくちゃ繁殖してそ~

 

 

 

前回のブログを読んだ

夫に変化があり

私が車を降りようとすると

ちょい残されて腐った飲み物を

「はい(・∀・)ノボトル
って私に渡してくるようになった。

 

 

いや、自分で

捨てろし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

この記事にも書いた

友達が激やせしたグリブラが

〈一週間のファスティングセット)

明日まで500円オフなので

クーポンが出るのを待っていた方、

気になっていた方は

ぜひこの機会に試してみてね!

毎回告知がギリギリですみませんお願いあせる

 

 

500クーポンはこちらから

500円クーポンはでかいので

何のクーポンも出てない時は

損だから絶対に買わないで笑い泣き

 

 

 

次回のクーポンは

私の経験上2か月後ぐらいに

なるかもしれないので

狙っていた方は

ぜひこの機を逃さぬよう

お早めにー!驚き

 

 

 

 

今なんやかんや忙しくて

更新できてないんだけども

現在34話まで更新できてるから

まだ読んだことがないって人は

たっぷり読めますのでねイヒぜひ

 

 

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓