こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高校生*

 

 

 

 

 

 

基本バケツでベタ塗り

するだけだからw

 

 

 

 

 

 

こんな簡単な絵でアシ必要か?

って思われるかもだけど

マジで猫の手も借りたいぐらい。

(多い時で一日3つ分の漫画を描くから)

それは私に限らず皆そうだから

最近アシを雇う絵日記さんも多いおねがい

 

 

 

 

最初は絵心もある妹さくらに

アシ頼もうとしたんだけど

「めんどい」
「スプラで忙しいから」

って秒で断られて。爆

 

 

夏休みはとくに

子供がいると集中できなくて

思った以上に作業できなくて。

だいぶ切羽詰まったところに

モコ氏に頼めたので

気持ちがかなり楽になりましたニコニコ

 

 

やっぱり同じように

限界を感じてる人も多いみたいで

アシを雇う人もちらほら聞くし

私も自分の体が資本だし

体と心の健康って直結してるので

外注できるところは外注した方がいい!

って思います。

暑くてただでさえしんどいからねぇ…。

無理せずいきたいものです。。

 

 

モコ氏もこのクソ暑い中

涼しい室内で小遣い稼ぎができて

めっちゃ喜んでおります。

ウィンウィンですなにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

なんやかんや忙しくて

更新できてないんだけども

現在34話まで更新できてるから

まだ読んだことがない人は

たっぷり読めますのでねにっこりぜひ

 

 

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓