こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高校生*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでした!

 

 

モコ氏はおそらく

親の金だからと気を遣って

派手に豪遊したりはせず

お釣りはきちんと返してきそうなので

多めの3万を渡しておくつもり…ほっこり

わかっちゃいるけど大きな出費。

 

 

私は高校生当時バイトをしていたので

お小遣いは多めに持って行ってたかも。

だからか気持ちに凄く余裕があった気がする。

けど、中学の修学旅行の時は

多分最低金額しか渡されなくて

(確か5千円とか…?)

足りなくて惨めだった記憶あり真顔

お金が足りなくなる不安が常にあって

友達とお揃いのものを買ったり

最後に行った神社のおみくじすら

引けなかった記憶もあるな…。

それもあって我が子には

お金の心配なく楽しめるよう

気持ち多めに持たせたいという

親心や反面教師的なものはあるけど…

3万で充分な気はするよ。

 

 

とくにモコ氏は

中学の修学旅行がコロナで中止になり

しばらく病むほど落ち込んでたので

しっかり楽しんできてほしいな~ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

34話まで更新できてます!

そろそろ続きを更新する!

 

 

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓