こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉小学生*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活はやめ時が難しいから

自分もいつまで続けるべきかって

漠然と悩むこともあったけど

今回心の負担なく

妊卒できたので良かったおねがい

 

 

私と夫の年齢についても書きましたが

もちろん私より年齢が上の方で

妊活を頑張ってる方は沢山いるし

納得いくまで頑張ってほしいなって思う。

私が自分の気持ちに嘘をつかず

自然に卒業できたこのタイミングが

たまたま今の年齢だったというだけですニコニコ

 

 

妊活を始めて約3年。
正常に排卵されてるか検査したり

病院に通ったりもしましたが

排卵は正常に行われてて

私の体には問題なかったけど

やっぱり夫の年齢的に難しかったり

排卵に問題なくても

私がもともと妊娠しにくい体質なのは

あるんだろうなって思いました汗うさぎ


自分が正常に排卵されていたことや

原因がわかっただけでも

気持ちが凄く軽くなったので

一度調べてみるのもオススメ!

 

 

とはいえ色々要因はあるとしても

第一に子供は天からの授かりもの。

授かれないからと言って

自分の人生がマイナスになるわけでも

選ばれなかったわけでもない。

きっと今がベストの環境なんだろう。
今ある幸せを大事にすればいいし

私の目の前には幸せが広がってる。

 

……なんてことも

妥協点を探して言い聞かせるのではなく

自然にふと思えるようになってましたニコニコ

 

 

現在妊活中の方は

納得いくまで頑張ってくださいおねがい

心から応援していますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この水着を買いました

我が家は海もプールも行かないので

今まで水着なんて必要なかったけど

今年はプールに行く可能性が出てきたので

急きょ探してこれ買いました!

体型カバーって書かれてても

体のラインが出まくりの水着の中

これは普段着みたいでいい!と思いラブ

今日現物が届いたんだけど

想像以上に良かったですラブ飛び出すハート

短パンは太ももが隠せるちょい長めで
上もゆるめで完全に体型カバーできた飛び出すハート
水着も入れて4点でこの値段なら買い!

サイズも4L(17号)まであるんだなぁグッ
オススメだよ~~~合格

 

 

34話まで更新中!

 

 

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓