こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高校生*

*もん吉小学生*

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、宿題はぼちぼち

終えた頃でしょうか、、、?

 

もん吉は一日3ページのノルマを課して

先日宿題を終えたところであります!

さぁこれでやっと自由の身になった…!

と思いきや母親(俺)に公文にぶちこまれ

毎日10ページ×2の宿題を

課せられることとなった

もん吉氏なのでした。。。

 

 

初めて公文に入会したんだけど

宿題の量の多さに私もビビりました!

(もちろん量を減らすこともできるが)

私の周りの公文に通ってる子限定だけど

道理でみんな頭がいいはずだよ…

あれだけ勉強すればな…真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

1960円!激安ボストン鞄

今日のタイムセールで見つけて

即ポチしました爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃ安いーー!!!

レビューの内容も読んでみたら

生地もしっかりしている、

思ったより沢山入る云々で

高評価だったので即ポチ爆笑

しかも濡れたものを入れても

染み込まない防水加工のポッケもあるし

外側にはスマホを出し入れできる

チャック付きのポッケもついてて

この値段で最高すぎん???

見た目も可愛くてオシャレだし。
キャリー鞄にもオンできるから

長期旅行のサブ鞄としても優秀グッ合格

明日まで1960円です!!!

 

 

34話まで更新中!

 

 

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓