こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉小学生*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が愚妹さくらのように

ガチで実年齢を偽るつもりはなく

なんとなく周囲を惑わせたくて

おふざけしてただけなんだが

今まで混乱させてしまって

すまなんだな…にっこり

 

 

愚妹さくらの年齢詐称の

記事はこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日限定セール!オススメ品

 

 

2530円♪トートにもなる巾着

これは私が先日購入した

トートにもなる巾着カバンニコニコ

安くて可愛くて生地もしっかりしてて

選べるイニシャルチャームも

おまけでついてくるので

めちゃくちゃオススメ♪ニコニコ

モコ氏も欲しがったので

その後色違いで買いましたおねがい

明日まで2530円!

 

 

 

1枚890円!シアーシャツ

こちらは着る人を選ぶ

流行りのシアーシャツ!イヒ

丈も長めで色味が凄く可愛いラブ

なんと2枚購入で1枚890円!

私はシンプルなTシャツワンピの

腰に巻く用に色違いで購入♪

クーポンは明日まで!

 

 

34話まで更新中!

 

 

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓