こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もんた大学生*

*もこ高校生*

*もん吉小学生*

 

 

 

 

 

 

 

そんで私の時は

本体が2~3色しかないのに

妹の時はカラバリも増えてて

妹の方がいい物を持ってたりする

真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

私の価値観も

ここ数年で色々変わったし

世間の価値観も

数年で凄く変わったように感じる。

 

 

私はもともとルールを一貫する

厳しめの考えだったけど

それだと自分も子供も苦しくなったから

途中でその考えをやめて

周りの状況に合わせて

ルールも柔軟に変えるようにしたのね。

結果、子供にとっても私にとっても

すごくラクになったし

親子の関係性も良くなったけど

過去のことは変えられんから

私も他人事ではなく

時には過去のことと比べられて

理不尽だと反発されることも

しばしば…にっこり

 

 

親も一人の人間として

まだ成長過程の未熟者だから

「あの頃はごめんね」

「あの時はこうすればよかったね」

としか言えないんだぁ…泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半額!ミリタリーベスト

先日購入したこのベストが届いた!ニコニコ

実物も写真のイメージ通りで

生地の質感、着心地、丈、ゆったり具合が

とっても良かったです!!!ラブ

手持ちの黒のTシャツワンピにも

バッチリ合っていた合格

パジャマに見えがちなロングワンピが

カジュアルなお出かけ着になるので

ぜひ合わせてみてーニコニコ飛び出すハート

 

 

34話まで更新中!

 

 

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓