こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高校生*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはプールに行くだけ!!

5年ぶりのプール楽しみすぎるデレデレ

 

 

大型プールの経験が無さ過ぎて

財布やスマホは泳いでる間は

どう管理すればいいのだろう、とか

プールの必需品はなんだろう、とか

色々調べるところから始まってます。

 

 

 

そして明日から18日まで

義実家に帰省したり

プールに行ったりするので

しばらくブログをお休みしますほっこり

 

ずっと引きこもりだった夏休み…

ようやく夏らしいことができそうで

楽しんできますお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

私が今回購入した水着はこちら~ニコニコ

おしゃれな色の組み合わせと

普段着にもできそうなラフ感と

しっかり体型カバーできるのが合格

そして4点セットでこの値段お願い

実物も写真通りにゆったり着れて

ズボンの丈も短すぎず良かった!グッ

サイズはもちろん4Lだよウインク

尻がでかいのでジャストサイズでした。

 

 

34話まで更新中!

 

 

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓