こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉小学生*

 

 

皆さんお久しぶりです!
しっかり夏休みを満喫させて

いただきました!!!ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜11時頃のやり取りでした。

(寝てくれよ…)

 

 

アイスに目がない

アイス大好き人間のもん吉は

例え熟睡してても反応しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋にも使える990円シャツ!

在庫処分品だけど長袖&秋カラーで
これからの季節に大活躍お願い合格

一点でも安いけど二点買いでよりお得合格

お尻がすっぽり隠せる長め丈で

色も形もめっちゃ私好みラブ飛び出すハート

アシンメトリー丈もおしゃれ~ラブ
しかもサイズが2XLまである合格

私は色違いを2枚購入して

お会計が1560円でした!!!安っ

クーポンは明日まで!

 

 

 

34話まで更新中!

 

 

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓