こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、全然夫婦仲が

悪いわけじゃないし

毎回攻防してるわけでも

ないんですけどね。

連チャンで届いた時なんかに

ちょっと気になるわけですよね。

お互いウインク

おめー最近ちょっと色々

買いすぎちゃうんか?ってね。

基本的に無駄遣いは

私の方が多いけど真顔

皆さんもご存じの通り

服とか服とか服とか……

 

 

ただ3千円を超える時は

一応相談していますイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま楽天スーパーセール中!

 

激安ダッドスニーカー

モコ氏が学校用・普段用共に

愛用している厚底スニーカーニコニコ

軽くて履き心地良くて

可愛くて安くて

めちゃんこオススメです!合格ニコニコ

一足でも安いけど二足買ったら

300円オフクーポンが使えるので

買いだめor色違いもオススメ~♪

クーポンは明日まで

 

 

34話まで更新中!

 

 

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓