こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もんた大学生*

*もこ高校生*

*もん吉小学生*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がジャッジすると

どちらかが拗ねて

もっと面倒なことになるので

 

喧嘩は廊下でやって!

 

が、私の口癖。

なるべく関わらない方向で…

 

 

 

 

もちろん仲が良い時も

たっくさんある!

あるけど喧嘩を売るのは

大体もん吉…にっこり

 

 

まぁ私と妹さくらも

社会人になってから

仲良くなったしねほっこり

 

 

もん吉に理由を聞くと

「ママを取られたくない…」と。

沢山愛情を注いでるつもりでも

すぐに足りなくなっちゃうのか…。

まぁモコ氏もいまだに甘えてくるし

もん吉の歳ならなおさらかほっこり

成長と共に喧嘩が減りますように…お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール中!

 

800円!役立つ黒パン
私も似たものを履いてるんだけど

これめちゃオススメ!

生理時の気になるニオイを消臭加工!

ってメインで書かれてるけど

私はずばり股ずれ防止目的で

ワンピやロンスカの時に必須アイテム合格

おかげで私の大切な股が

どれだけ傷つかずに済んだか…ほっこり

お腹の冷え対策にもなるし

学生服のパンチラ防止にも合格

二枚購入で200円オフ~!

 

 

34話まで更新中!

 

 

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓