こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もんた大学生*

 

 

珍しくもんたネタ!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、いつも何考えてるか分からん

大学生息子と母のぎこちない絡み、

でしたイヒ

 

 

もんたが小学生の頃とか

昔はよく喋ってた気がするんだけどなぁ!

中学生頃からかなぁ…

反抗期もあってか?

二人での会話が減ってきたのは。

多分血の繋がりがある無し関係なく

子の性格や年頃の子あるあると思うよ!

 

 

普段ほとんど話さないわけではなく

家族がみんな揃っている場では

普通に会話するし盛り上がるんだけど

そういう時の会話と

二人きりの時の会話って

なんか雰囲気違うジャン…?イヒ

小言はすぐ言えるんだけどね…(おい)

 

 

彼女の話もね~時々探り入れるんだけど

さらっと素直に教えてくれる時と

そうでない時があるのよ~~~ねー

(機嫌いい時は割と教えてくれる)

 

 

 

 

 

オススメ★愛用クレンジング

これ私が最近使ってるクレンジング!

定期品だけど値段もリーズナブルやし

クレンジング後の肌もいい感じだから

DUOからこっちに乗り換えましたニコニコラブラブ
化粧がスルっと落ちてW洗顔不要だから

めっちゃ楽だしコスパ良きよグッ合格

大人ニキビ防止にも特化してるみたい合格

アクナル ピンクハーブクレンジング

 

 

34話まで更新中!

 

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓