こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もんた大学生*

*もこ高校生*

*もん吉小学生*

 

 

この記事の後日談です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のような図太い根性のババアは

恥ずかしさなんて一瞬で薄れ

すーぐ調子に乗っちゃうよ!!!

 

 

この記事に書いた通り

嬉しかったのは事実だしね。

別に恥ずかしいことでも

隠すことでもないしねデレデレ

むしろ間接的に伝えられて

良かったとさえ思っている。←

 

いやーもんたと普段

あまりベラベラと話さないから

もともとネタ自体がないんだけど

あっても書いちゃいけないかな~

って思って書きづらかったんだよね。

でもそうじゃなかったみたいで。

しれっと許可をいただきましたイヒ

 

 

それにしてもみんな…

ブログにとても協力的で

嬉しい限りですお願いイヒ

 

 

 

 

 

 

\愛用中のオススメクレンジング/
かの有名なマナラの会社が作ってる

ピンクハーブクレンジングニコニコラブラブ
W洗顔不要でまつエクOK合格
私個人の感想なんだけど

使った直後から肌がツルスベで

使い始めて2カ月目なんだけど

小鼻のザラザラもなくなった!おねがい
リーズナブルなのに送料も無料で

おすすめだよ~~ニコニコ飛び出すハート

アクナル ピンクハーブクレンジング

 

 

34話まで更新中!

 

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓