こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉小学生*

 

 

こちらの話の続きだよ!

①幼少期から続く恋の行方

②まさかの三角関係

③恋する乙女から貰ったもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エ~ブリ~シャララララ~

エブリウォウウウウ~

学校へ行こうのあの曲

覚えてるぅ?イヒ懐かしーw

 

 

というわけで約4年越しに

ついに両想いとなりましたお願いラブラブ

時々一緒に帰ったり

先日はとても運命的なことも

あったのです…。

 

その話はまた後日…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃオススメ!スマホケース

こちら限定タイムセールで

明日まで2点購入で

4970円→1000円!

(1点購入は1780円!)

カバンの中がごちゃついて

スマホがさっと取り出せない

プチストレスが解消できるよ!
家族写真を撮りがちなママにも

お出かけ時に重宝する紐付きケースお願いラブラブ

カラバリもどの色もオシャレ~

めっちゃオススメですニコニコ合格

レビュー内容も高評価!

 

 

34話まで更新中!

こっちもさすがに更新しないと、と

先月からずっと思ってるよ