こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

 

 

 

 

 

…過去にも同じことを

誓った気がする

 

 

 

 

ちょっと高級なお茶漬けとか

味噌汁の素とかタイカレーとか

期間限定のレアポテチ…とか。

 

 

しかしこのラインナップで

モコ氏が一番に食いついたのは

意外にもピクルスであった。

(酢好き)

 

 

 

 

これ定期的に誓わないと

いけないやつです…。

(棚の整理も同様に)

 

私の場合とくにカルディ品が

期限切れになる確率高い…泣くうさぎ

カルディ品は珍しくて

ちょっと特別感が高いものだから

つい大事にとっておきすぎて

存在を忘れてしまうんですよね。

それに気づいてからは

なるべくカルディには

寄らないようになりました泣くうさぎ

(カルディが悪いわけでは決してない)

 

 

 

 

 

 

 

重ね着するだけレイヤード

これを中に着るだけで

どの服もオシャレにUPするし

お尻も隠せる最強アイテムよお願いラブラブ

他、柄が3パターンもあります合格

明日までタイムセール!

 

 

34話まで更新中!

こっちもさすがに更新しないと、と

先月からずっと思ってるよ