こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉小学生*

 

 

 

 

 

 

 

 

横で話を聞いていて

葬式っていうワードに

反応しただけのようで

深い意味はないそうです。

(本当か…?)

 

 

しげパパはこの夢を見てから

やたら保険が気になるように

なったそうです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

半額!ぽわん袖ゆったりトップスラブラブ

ただのロンTだとラフすぎて

野暮ったく見えがちだけど

ぽわん袖になるだけで

各段にオシャレ度が上がるニコニコ合格

明日まで安くなってるよ~!
3920円→1960円!

カラバリも豊富で秋カラーが可愛いニコニコラブラブ

 

 

 

オススメ!ファーベスト

これ先日購入したんだけど

めっちゃ可愛くて当たりでしたニコニコ合格

安いのに安っぽく見えないし

一番不安要素だった毛も抜けにくかった!
ちなみに購入したのはブラウンラブ

今見たら明日までセールでした♪

3980円→2480円!

オススメ~合格

 

 

34話まで更新中!

こっちもさすがに更新しないと、と

先月からずっと思ってる