こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉小学生*

 

 

こちらの話の続きだよ!

①幼少期から続く恋の行方

②まさかの三角関係

③恋する乙女から貰ったもの

④4年越しに実った恋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずユリちゃんの誕生日を

聞くところからやね…

 

 

ただ、恥ずかしがらずに

お返事書こうとするところが

すごいなーって思いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色味が可愛い大判ストール

去年色違いで2枚買いましたお願い

色味がめーっちゃ可愛くて

2枚ともお気に入りですお願いラブラブ

(服の色に合わせて色を変えてる)

なめらかで肌触りも良い生地で

めっちゃオススメですニコニコ合格

ただのスウェットとズボンが

オシャレで華やかになるよニコニコ

通常1枚4970円だけど

明日まで2枚購入で1枚1580円!

 

 

 

 

34話まで更新中!

こっちもさすがに更新しないと、と

先月からずっと思ってる