こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高校生*

 

 

こちらの記事の後日談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコ氏を落とすのは

簡単であるイヒ

 

 

結果、パイを作る過程で

色々トラブルが発生しつつも

美味しいピーチパイが作れて

皆に大好評でしたほっこり飛び出すハート

 

 

冒険カレーに関しては

私が甘口が好きなもんだから

時々果物の甘さを

加えたくなるんだよねぇ…

(ほんと時々よ?)
ただバナナは本当に大失敗だった。

あの味はいまだに

モコ氏がトラウマとのこと。

マーマレードもあの酸味と甘さが

絶対にプラスになるのに

量を入れ過ぎて大失敗。

桃は本当にジョーダンで

入れる気なかったんだけど

思いのほかモコ氏が発狂したねぇ…

 

 

 

カレーと言えばこちら

私がずっと推してる

小熊屋咖喱のカレー!ラブカレーラブラブ

 

 

黒ゴマタンタンポークが

今月10/31まで

期間限定で販売中!カレー

 

販売サイトはこちら

 

 

 

 

これにさらに

ラー油をちょい足しするのが

店主のオススメニコニコラブラブ

もうちょっとで終了してしまうので

ぜひ食べてみてねお願いラブラブ

小熊屋咖喱のカレーははずれがなく

どれもとんでもなく美味しいのでね。

小熊屋咖喱以外のカレーも

時々取り寄せたりする時もあるけど

小熊屋咖喱以上の美味しいカレーに

いまだ出会ったことがありませんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

1590円!裏起毛パンツ

安くなってたので1着購入お願いラブラブ

なんと2タイプ選べて

私は迷わずジョガータイプを購入♪

足首絞ってる方が足長効果&細見えするし

隙間風が入らなくて暖かいのよ~ラブ

真冬の家着にマストアイテム。

タイムセールは明日まで

 

 

34話まで更新中!

こっちもさすがに更新しないと、と

先月からずっと思ってる