こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉小学生*

 

 

※汚い話がダメな人は要注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に汚い描写でごめんなさいね。

つい最近もしげパパから

「汚い系の話が多すぎんか…?」

ってご指摘いただいたばかりなので

控えなきゃって気持ちは

多少なりともあるんですがね…。

 

 

気づけば私のネタ帳は

汚い系の話ばかり…ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長財布が入るショルダー!

こちらのマスタードカラーに

一目惚れして購入!ラブ

長財布も入る小さめショルダーを

探していたので嬉しいお願いラブラブ

しかも安くて可愛い!

明日まで2080→1690円!

 

 

 

激安!裏起毛ワイドパンツ

こちらのさらっとタイプは

この夏毎日のように履いてました。

(柄のやつ色違いで持ってる)

同じワイパンでも細見えする形なので

かなりお気に入りでしたグッお願い
明日までタイムセールで

めちゃ安くなってるのでオススメ!

2点購入で裏起毛が1479円!

同じくさらっとタイプは769円ポーン

 

 

 

34話まで更新中!