こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

今週は学校行事や

しげパパの手術の付き添いで

なかなか更新できなんだ驚き

 

 

 

 

 

 

 

とくに大型スーパーでは

味噌汁の種類が充実していて

どれを買おうか悩みますね~。

 

あと乾燥野菜も必須なのですが

ネギとワカメがそんなに好きではなく

キャベツと人参多めの乾燥野菜が

欲しいな~って、、(子供か)

(コーンも入っていたらなお良し)

 

朝の味噌汁が最近の楽しみなので

もしオススメの味噌汁があれば

ぜひ教えてくださ~い!よだれラブラブ

(お取り寄せ品でも!)

 

 

粉なっとうはこれですじゃ下差し

クーポンで安くなってる時に購入し

以来ハマってもうて~~ラブ
スープに小さじ1入れると

コクと旨味がアップしてめちゃ美味い。

納豆好きな方はとくにハマるかも。

あとめっちゃ便通良くなる。

 

 

 

 

35話まで更新中!