こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

①はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボッチここに極まれり

 

 

学生時代に友達を作るのとは違って

学校関係でママ友作るのって

難しい&辛いと痛感した瞬間でした。

(そして下手すりゃ自爆する)

 

 

役員になればママ友できるよ!

という実体験者のお声も多いのですが

当時の自分に自信が持てない私にとっては

それもハードルが高いことでした…。

(役員ママの中でボッチになりそう爆笑)
 

 

やっぱり周りを見ていると

幼稚園時代から続く

ママ友関係が多かったと思います。

それで言うとモコ氏は保育園出身で

幼稚園と比べると園行事も少なく

私の仕事がフルタイムで

送り迎えも毎回ギリギリだったので

他のママと関わる機会も

ほとんどなかったんだよねぇ…滝汗

 

 

何でそうまでしてママ友にこだわるか?

ハッキリ言って私にとって

ボッチは寂しく孤独で

一人だと不安だからです!笑い泣き

人間ってそういうもんさ…

 

 

次の話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

小顔効果ラブラブ冬のふわもこ帽子

先日モコ氏とおデートした時に

似た帽子が3千円で諦めたのですが

2点購入で1点1580円だと…!?

色違いで二つゲットできるやないのポーン

タイムセールは明日まで!

※帽子のサイズは57.5㎝だよ下差し

 

 

 

 

35話まで更新中!