こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

①話から読む

 

前回の話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

でもね、学校関係のことで

こっちが疑問に思ったことは

大抵相手も同じ疑問を抱えてるので

聞いてみたところでほぼ解決しないww

 

でも分からないのは

自分だけじゃないという

安心感は得られるw

 

 

 

 

 

 

 

 

モコ氏ともんたのママ友状況は

こんな感じでしたイヒ

 

次回からはママ友状況が一変した

もん吉編の話を描いていきます!

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

ところで今回

連載ものを描いてるにもかかわらず

更新が遅くて申し訳ないですお願いあせる

今月は学校行事や打ち合わせで忙しかったのと

ギーボも連れての長崎&熊本旅行のために

仕事も色々前倒しでやっていたので

時間と余裕がありませんでしたー!泣くうさぎ

本体は心身共に元気バリバリなので

ご心配なくウインク

 

 

そして夏頃から更新が途絶えている

石の話もようやく着手できそうです。

というのも私が描けなくなった理由が

最近分かりましたネガティブ

Aさん編の話を描くようになってから

本当に不思議なことが起きまくりで…真顔

その辺りの話も含めて

スピブログも近々再開するので

お楽しみにニコニコ

続きを楽しみにしてくださってた方々には

本当に本当にお待たせしましたお願い💦

 

 

スピブログはこちら

石の話は35話まで更新中!

 

 

 

 

 

激安450円!裏起毛インナー

こちら先月購入して

現在大活躍中の裏起毛ババシャツ!ニコニコ

しっかり温かくて着心地もよくて

これは買って当たりでした合格ラブラブ
先日旅行に行くのにババシャツが足りなくて

急きょユニクロで極暖を買い足したんだけど

個人的には遥かにこっちの方が

安くて着心地が良かったですニコニコラブラブ

そして極暖並みにしっかり温かいです!
めっちゃオススメ下差し