こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

①話から読む

 

前回の話はこちら

 

 

もん吉が先週から体調を崩して

やっと今日更新できたよん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチーーー!?

 

 

 

 

 

周りの友人・知人からの

早くからママ友いる情報を聞いて

焦ることってないですか?

もちろんいいことばかりでは

ないかもしれないけど

二人は良きママ友に

恵まれているようで

羨ましかったです照れ

 

 

当時ママ友作りの

スタート地点にすらいなかった私。

ママ友作りの道のりは長いのでした。

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

冬必須!アロマ対応加湿器

暖房が効いた部屋で昼寝をしていると
喉の奥までえげつないぐらい乾燥して

ガッサガサになっててビックリ。。

さすがに加湿器いるな~と思ってたら

本日の限定タイムセールに

リーズナブルなアロマ対応加湿器がお願いラブラブ

2580円!花火
調べると加湿器はカビるから

毎シーズン買い換えるものらしい。

だったらなおさら安いものがいいよね合格