こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

①話から読む

 

前回の話はこちら

 

 

 

 

 

引きこもり生活を続行

誰とも関わらない日々が続く

 

 

 

こんなこともあったね。。

目を離した隙に

 

 

 

 

 

 

 

保育園の送り迎えの時は

みんながバタバタしていて

井戸端会議も見かけなかったので

この環境に安心していました。

 

 

迎えの時に入口で子供を待ってる間

その場に顔見知りママがいれば

少し世間話をする程度。

でもお互いの連絡先は知らない。

子供が来たらささっと帰る。

そんな感じの距離感でした~イヒ

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

 

2点で一着1690円!暖か裏起毛

一点でも1790円!

前回のセールの時に買って

めちゃくちゃ良くて毎日履いてる合格

これとパーカーが私の冬の家着お願い

ジョガーだから足首の裾が絞られてて

隙間風が入らないのも快適なのよ~グッ

今回またセールになっていたので

もう一枚追加でポチりましたラブラブラブ

冬の家着にオススメだよ~!