こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

①話から読む

 

前回の話はこちら

 

 

 

 

 

 

この習い事ママさん達

実はスピが好きってことも分かって

子供のこと以外の話もできて

習い事の待ち時間が楽しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

何が変わったって

環境が変わったのではなく

私自身が変わったんですよね。

周りを変えるには自分からって

よく聞きますもんね。

 

 

昔の自分を思い返すと

その時の自分に似たような人しか

寄ってこないんだなって思いました滝汗

過去に私を利用、もしくは

コントロールしようとしたママ達も

きっと自分に自信がなかったんだと思う。

 

 

次回、最終話です!

 

 

 

 

 

 

タオルを買い替えるならコレ!

洗えば洗うほどフワフワで

ほどよい厚みと吸水力抜群のタオルラブラブ

我が家の柔軟剤が足りてないのか

最近洗濯したら古いタオルはパリパリなのに

この種類のタオルだけフワッフワ!爆笑

今回またセールになっていたので

ぜひともオススメします!

 

 

 

バスタオルならコレ!

↑と同じシリーズの

バスタオルとフェイスタオルの

中間サイズの大きめタオル!

バスタオルじゃ洗濯量が増えるし

しまうのも場所を取るわ~って方に

このサイズがオススメ!!!!

体が大きい夫も長男も

このサイズがちょうどいいって

お気に入りのタオルですグッお願い