こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

①話から読む

 

前回の話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々と最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

多分昔の頃のままの自分だったら

ママ友作りがうまくいってなかったので

「ママ友怖い」「ママ友トラブル」

「ママ友面倒くさそう」という

偏見や苦手意識を

自分の中で手放せたことが

良かったと思っています。
 

 

人と関わることを面倒と思わず

ポジティブに考えれるようになってから

ママ友のことも含めて

色々うまくいくようになった気がしますニコニコ

 

 

次回からは日常の話に戻りますほっこり

 

そんで四次元パーラーに行った話や

先日バーで占ってもらったこととか

衝撃的な出来事が色々あったので

それを早く描きたいんだけど

それはスピブログの方で連載します!

ぜひ読んでもらえると嬉しいですお願い

 

 

 

ようやくこちらの話を

最終話まで描けました!泣くうさぎ

Aさんの話も読んでねラブラブ