こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高校生*

 

 

久々に日常ブログ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、モコ氏がリビングにいるのは

リビング以外でのスマホの使用を

禁止しているからなのもあります。

(学校や遊びで持って出るのはOK)


ちなみにもんたは高校卒業後

全部屋でのスマホ使用を解禁したところ

自室から一切出てこなくなりました。

まぁ…あるあるですよねイヒ
モコ氏は寂しがり屋なので

解禁してもリビングにいそうほっこり

 

 

私が高校生の頃とは違って

激しめの反抗期はないし

(普通の反抗期はあります。笑)
親とお出かけしても

全く恥ずかしくないらしいし

親としては嬉しい限りですニコニコ

 

 

最近モコ氏と楽しみにしているのは

時々行くカフェ巡りよだれパフェスイーツコーヒー

美味しいもの、甘い物を共有できる

相手がいることは幸せだなぁと

つくづく感じてます…お願いパフェ

(もちろんもん吉も一緒です)

 

 

 

 

 

 

半額以下!裏起毛パンツ

この冬リピした裏起毛パンツ!

隙間風が入ってこない

ジョガーパンツがオススメよだれ

この冬毎日履いてます飛び出すハート

➡明日まで1590円

 

 

こっちも半額以下!

この大判ストールもオススメニコニコ

肌触り良くて冬の地味な服の

華やかなアクセントになります飛び出すハート

私は去年2枚購入して

この冬も大活躍してますラブラブ
➡2点購入で一点1580円

明日まで

 

 

 

ようやくこちらの話を

最終話まで描けました!泣くうさぎ

スピブログも読んでね♪