こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高校生*

*もん吉小学生*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には従順なもん吉氏であった…。

 

 

普段喧嘩することの方が多いけど

時々姉の弟愛が溢れることがあり

微笑ましい限り…にっこりスリスリスリ


小学2年生のお尻は

まだツルスベで癒される~よだれキューン

あの触り心地は

ずっとスリスリしてられるぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

10%オフで1枚約14円!カイロ

私、今まで生きてきて

一度も買ったことがなかったんだけど

子供達が買え買えとうるさくて

探したところ安いの見つけましたおねがい

1枚約16円~って書かれてるけど

クーポン利用+480枚の大容量にしたら

1枚あたり約14円になりました照れ飛び出すハート
余っても来年の冬にまた使えるしね!

240枚入り➡1枚18.6円

480枚入り➡1枚14.4円

クーポンは12/31まで

 

 

本当にあった不思議な話

スピ漫画はこちら!