こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉小学生*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明け方4時過ぎまで寝れなかったネガティブ


もん吉が生まれてから

ちょっとの振動で

起きてしまう体になったので

もともと万年寝不足ではある。

 

 

夫はいびきがひどい日と

ひどくない日があるのですが

(酒飲むといびきがひどいネガティブ)

昨夜はとくに騒音と化してましたね。
もん吉は寝れなくて不安がってましたが

無事にプレゼントをゲットできて

めちゃくちゃ喜んでおりましたにっこりプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

収納力◎激安ショルダーバッグ

セールで4950円➡1700円

さらに200円クーポンで

1700円➡1500円ポーン合格

コンパクトだけど収納力のある鞄を

ずっと探していたので即ポチ!

見た目もシンプルで可愛いラブラブ
シルバーがずっと欲しかったので

迷わずシルバーを選びましたおねがい飛び出すハート
お安く買えて嬉しい~照れラブラブ

セールは明日まで!

 

 

 

本当にあった不思議な話

スピ漫画はこちら!