こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もんた大学生*

 

 

ご挨拶が遅れましたが

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします門松

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かその話を大昔のどこかで

ブログに書いたことあったなぁ~と

探してみたらば、見つけた!!!

絵が古すぎて下手で恥ずかしいんだけど

 

小さな護衛

 

なんと!!!10年前の記事だった。
このブログも10年以上続いてるのかぁ…
凄いやん、私……(そこかい)

 

 

ちょうど今のもん吉と同じ

小2の頃からもんたを育て始めたんよね。
もん吉を見てると

小2ってまだまだ甘えたい盛りなのに

当時の私は母親になったばかりで

毎日必死で余裕もなくて

もんたは長男だし

あまり甘えさせられてなかったかも…と

あの頃を思い出すたびに

後悔しか出てこないんだよね。。


まぁ大学生になるまで

毎日頑張って弁当作ってあげたし

それで充分か!とも思ったりね笑ううさぎ

 

 

中学~高校の中間時代に

あまり接した記憶がないというのは

小学生の頃に比べて

極端に会話が減ったからなんよね。

仲が悪かったとかそんなんじゃなくて
口数少ない系男子あるあるかもしれない。

でも小さい頃のもんたは

すんごいお喋りだったのよニヤリ

 

って考えると色々喋ってくれる今を

もっと大事に過ごさなきゃな~って思う

今日この頃です照れ

 

 

今年成人された皆さま

おめでとうございます!お祝い

 

 

 

 

 

 

 

本当にあった不思議な話

スピ漫画はこちら!