こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉小学生*

 

 

昨日は沢山のお祝いメッセージを

ありがとうございました泣くうさぎお願い

とくに昔からの読者さんには

親戚のように感じてもらえて…!泣くうさぎ

ついこの前まで小学生だったのに驚き…!って

親の私ですら同じ気持ちです!笑爆笑

嬉しすぎてもんたに報告しましたよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状って大人だけが

特別貰えるものと思ってるみたいで
今年はくもんからの年賀状も増えて

さぞかし嬉しそうでした。笑

 

 

知ってる子が写ってる年賀状を

自分宛てに送ってくれたものだと

思いこむもん吉も可愛いかったです爆笑

あぁまだこういうことで

喜んでくれる歳なんだなって

そこも嬉しく感じましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

着痩せするお気に入りのロンスカ

着痩せするロンスカを私はいくつか知っていて

このシフォンスカートもその一つ!合格

とくに割引きにもなっていなかったけど

とにかく着痩せするロンスカを求めて

購入したのがこちらのシフォンお願いラブラブ

変に広がらずストンと落ちつつ裾がフレアっぽくて

見事な着痩せラインで大当たりでした花火
お気に入りで出かける時はほぼこのスカート。

 

 

足元靴下だし変なポーズだから

分かりにくいけどこんな感じニコニコ
尻でか下半身デブ+体重的に

もっと横幅広いはずなんだけど

スカートがストンとAラインで落ちて

写真写りも着痩せして見えるグッニヤリ

 

 

 

デザイン違いはこちら

出かける時に毎回↑の黒ばっか着てるので

デザイン違いのこちらも先日購入しましたおねがいラブラブ

もともとチェックモノトーン柄に一目ぼれして

でも実際に着た感じが分からないから

最初に買った黒が届いてから決めようと思っていて。

着た感じが大当たりだったので

無事にチェックモノトーン柄も買えましたラブラブ

手持ちのカラシ色のニットと絶対合うわ。

いつも千円台~2千円台の服しか買わないので

正直私にとっては高い買い物!

でもヘビロテするのでポチれました。

まだ届いてないので

着るのが楽しみですラブラブラブ

 

 

 

本当にあった不思議な話

スピ漫画はこちら!