こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もんた大学生*

*もこ高校生*

*もん吉小学生*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近フォローしてくださった方は

気づいてない方も多いかもなので

改めて簡単に自己紹介をすると

我が家は再婚家庭で私は初婚。

夫は死別で二人の連れ子ちゃんあり。

連れ子の長男のもんたとモコ氏を育てて

今年で12年目になりますグッニコニコ

 

 

慣れない最初のうちは色々大変だったけど

みんなと家族の一員になれたことで

最高に幸せな人生を送れております。

今では亡き先妻さんに感謝できるほど

私も成長できました泣くうさぎお願い

夫とはいっぱい大喧嘩もしたけれど

幸せな毎日が遅れるのは

子供達が頑張ってくれたのは勿論のこと

夫のおかげでもあります。

夫に出会えて良かったと心底思いますほっこり

 

 

今年も笑いが絶えない

一年になりますように花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の冬の必需品!着る毛布
2年前の冬に購入したんだけど

正直高くてめっちゃ悩みつつ

レビュー内容が良すぎて購入したもの。

結果、買ってめちゃくちゃ良かった驚き

しっかり生地が厚いのに軽くて暖かく

寝る時は冬でも毛布一枚で寝れるぐらい。
(中はヒートテックとズボンを着てます)
サイズもゆったりで体重が60キロ台の時でも

全然きつくなくゆったりと着れてましたグッニコニコ

丈も長くてしっかり足元までカバー合格
現在3年目のヘビロテ中だけど

生地も丈夫でほつれもなく薄くもなってません驚き

さすがお高いだけあって品質は間違いない。

 

 

 

こっちはリーズナブルで高評価!

こちらの類似品は安いのに

評価がめちゃくちゃ良かったので

今着てるのがダメになったら

こっちを買ってみようかなと思ってますニコニコ

人気のカラーはほぼ売切れ驚きあせる

 

 

 

\もん吉のパジャマはずっとこれ/

二年前に購入したのがサイズアウトしたので

今冬に2代目を購入お願い

これも生地が極厚で丈夫でオススメ!

暖かすぎて冬でも深夜汗ばむ時があるぐらい。
そして見た目は間違いなく可愛いくなります。

もっと早く知っていれば

赤ちゃんの時から可愛さが堪能できたし

深夜に布団を蹴飛ばされても

これ着てれば寒さをしのげたかも…と。
(寝相が悪くて布団も頻繁に蹴飛ばしてた)

着心地も良くて本人もお気に入りおねがいラブラブ

 

 

 

本当にあった不思議な話

スピ漫画も描いてます