こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々私のクソブスな寝顔が

送られてくるもんでね。

 

 

たった二時間の眠りで

濃い夢を見ました。
(安室奈美恵になった夢は最高でした!)

 

 

ちなみにスパンコールが

なぜ地面に刺さっていたかというと

安室奈美恵である私が突然

「こうすると血の巡りが良くなるよ!」

と言って逆立ちをしたんですね。

(どういう展開)
元の体制に戻る時に尻もちをついて

スカートの尻部分のスパンコールが

地面に刺さったわけなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最大20%オフ!極上シルク
新年が明けてからというもの

ズタボロの汚いパンツを使うたびに

テンションが下がっていたので

早く新しく買い替えないと、と

ずっとモヤモヤしていたところに

今日のタイムセールに極上シルクのショーツが!

しかもレビュー内容もかなり良い…
私的に良いパンツ履くと波動が上がるので

これ履いて波動と運気を

上げていこうと思います。
色違いで5枚ポチった!!!

 

 

本当にあった不思議な話

スピ漫画も良かったら読んでね!