こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高校生*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママが好きな〇〇」を加えて言うと

私の財布が緩くなると思ってる。


実際は緩くなる時と

全く緩まない時がある。

 


モコ氏が自分のお菓子を買うついでに

電話をくれる時があるのですが

急ぎで欲しい物を買ってきてもらえるのは

すんごーく助かります!お願い

いつもありがとーお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のタイムセール1580円!

毎年人気の袖リブが

明日まで安くなってるよ~!

3970円➡1580円

アウターに響かず着痩せするし

身長156㎝で尻も隠れるので

私も3着持ってますグッお願い

 

 

 

スピや不思議な話が好きな人は

こっちの漫画も良んでみてねニコニコ

~本当にあった不思議な話~