不逞鮮人追放!日韓断交! | 旗本退屈女のスクラップブック。
パスタに味噌汁はアリ?ナシ? 
日本で「日本人お断り!韓国人じゃないとダメ!」大久保のネカフェ・日韓国交断絶国民大行進in帝都
大久保の韓国人向けネカフェって何なん?日本人が行くと、「韓国人じゃないとダメ!」と入れてもらえないし。入口の張り紙『営業中は在留カード調べを硬く断っております。営業と人権問題に触れますので、捜査令状が
日本で「日本人お断り!韓国人じゃなかったら、ダメです!」大久保のネットカフェ!
租界?治外法権?大使館?

大久保の韓国人向けネカフェって何なん?日本人が行くと、「韓国人じゃないとダメ!」と入れてもらえないし。入口の張り紙『営業中は在留カード調べを硬く断っております。営業と人権問題に触れますので、捜査令状が
営業中のお願い。
営業中は在留カード調べを硬く断っております。
営業と人権問題に触れますので、捜査令状がない場合は城戸弁護士までお問い合わせください。
03-5225-6582

(画像等:正義の見方

https://twitter.com/sento1025/status/657886532250939392/video/1
裏モノJAPAN編集部 仙頭
‏@sento1025
大久保の韓国人向けネカフェって何なん?
日本人が行くと、「韓国人じゃないとダメ!」と入れてもらえないし。
入口の張り紙『営業中は在留カード調べを硬く断っております。営業と人権問題に触れますので、捜査令状がない場合はーー』も気になる

19:49 - 2015年10月24日


https://twitter.com/rurururororo/status/657909953974308864
ひふみ
‏@rurururororo
@sento1025 @grandecoffee 「租界気取り」ですか?いつから日本は韓国の植民地になったのでしょうか。そして、こういうのを「差別」って言うのではないでしょうか。人権派の出番ですがw何やってるのかしらね??
21:22 - 2015年10月24日


https://twitter.com/grandecoffee/status/657910856290725888
平 雪柳 たいら ゆきやなぎ
‏@grandecoffee
@rurururororo @sento1025 自治区みたいなのを作られては困るし嫌ですよね。日本人お断りとか言ってるのは韓国人くらいです。しかも日本国内なんて。軍事施設とかにされないか心配。
21:25 - 2015年10月24日

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/658037331241267200?ref_src=twsrc%5Etfw
フィフィ
‏@FIFI_Egypt
以前サッカースタジアムでJapanese Onlyが差別問題とかで騒がれたけど、これは問題にならないのかな?
フィフィさんがリツイートしました 崔碩栄
5:48 - 2015年10月25日


▽その他のツイッターの反応▽

*大使館じゃあるまいし外交特権でもあるの?偏見かもしれないけど犯罪の温床になってるかも

*どうして在留カード・チェックが人権問題なのか意味不明。不法就労は、犯罪です。

*これは警察に連絡したほうが

*在留カードは携帯が義務付けられ、警察官や入管官吏の要求があれば提示しなければいけません。人権とは関係ありません。警察官がその警察活動の一環として店舗内の査察を行うのに令状は不要、深夜営業のネカフェは風俗営業ですからね

*逆をやるとマスコミ含め大騒ぎするくせにな。サッカーの試合はその場の一時的な物だけど、これはまた別の性質があるよね。個人的にもホントに嫌思いしてるから、この民族とは一切関わりたくねえ。

「Japanese only」の横断幕を掲げただけでえらく騒ぎになってたけど、これはどうなんだろう。笑




これは、おかしい!

韓国内において「日本人お断り」の店や施設などがあることについては、当ブログでも以前取り上げた。

――――――――――
●関連記事
韓国の日本への嫌がらせ・戦時徴用みかじめ料や立ち入り禁止・ロッテ不買・日本の部品停止なら砂の城
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5296.html

▼韓国の「日本人お断り」「日本人入場禁止」「日本人立入禁止」の看板、貼り紙、横断幕など▼
昔の「日本人お断り」「日本人入場禁止」の看板(韓国)

昔の「日本人お断り」「日本人入場禁止」の看板(韓国)

昔の「日本人お断り」看板

昔の「日本人お断り」看板(韓国)

韓国の食堂やネットカフェ、ゴルフコースなどでも「日本人お断り」という張り紙がされた

韓国の食堂やネットカフェ、ゴルフコースなどでも「日本人お断り」という張り紙がされた店などでは日本人出入り禁止の文字が。

韓国の食堂やネットカフェ、ゴルフコースなどでも「日本人お断り」という張り紙がされた
以前から韓国にあった「日本人お断り」「日本人入場禁止」「日本人立入禁止」の看板、貼り紙、横断幕など



そして、2013年3月、韓国のレイクヒルズリゾートグループ(Lake Hills Jeju Resort)が、翼下の5つのゴルフ場と、6つのリゾート施設で「日本人入場禁止」を始めた。
店などでは日本人出入り禁止の文字が

韓国のレイクヒルズリゾートグループが3月、翼下の5つのゴルフ場と、6つのリゾート施設で「日本人立入禁止」を始めた。

韓国のレイクヒルズリゾートグループが3月、翼下の5つのゴルフ場と、6つのリゾート施設で「日本人立入禁止」を始めた。

韓国のレイクヒルズリゾートグループが3月、翼下の5つのゴルフ場と、6つのリゾート施設で「日本人立入禁止」を始めた。
韓国済州島Lake Hills Jeju Resort「日本人入場禁止



2013年11月には、韓国のロッテシネマネットカフェでも同様の横断幕が大きく掲げられていたことが話題となった!
韓国(木浦)の「ロッテシネマPC房3F。このPC房は日本人(Japanese)の入店をお断りします。入りたければ『独島は韓国の土地』と三回言うこと。」

LOTTEグループ系列のロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕。「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと」。
ロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕
ロッテシネマPC房3F
このPC房は日本人(Japanese)の入店お断り。
入りたければ『独島は韓国の土地』と三回言うこと。

――――――――――


しかし、東京の大久保は、韓国ではなく、日本の領土だ!

韓国での「日本人お断り」についてもふざけているが、日本でインターネットカフェが「日本人お断り!韓国人じゃなかったら、ダメです!」とするのは、許し難い!

差別であり、主権侵害でもある!





さて、韓国では「用日」論が起こっている。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151025/k10010281651000.html
韓国 専門家 約90%「日韓関係改善すべき」
10月25日 4時53分、NHKニュース


韓国外務省の傘下の研究機関が、韓国の外交や安全保障の専門家を対象に行った調査で、日本との関係を改善すべきだと答えた人は全体の90%近くに上ったほか、60%以上が安全保障を巡る協力は、いわゆる従軍慰安婦の問題などと分けて進めるべきだと考えていることが分かりました。

この調査は韓国外務省の傘下の研究機関、韓国国立外交院が、日本やアメリカ、中国などとの関係について、今月5日までのおよそ3週間、国内の外交や安全保障の専門家113人から面接やメールを通じて回答を得たものです。
それによりますと、日韓関係について、改善すべきだと考えている人が88%に上り、悪くなってもかまわないと答えた人は1%にすぎませんでした。
また、日本との安全保障を巡る協力については、いわゆる従軍慰安婦の問題などと分けて進めるべきだと考える人が66%で、こうした問題を解決したうえで取り組むべきだとする28%を大きく上回りました。
韓国政府は日本に対し、いわゆる従軍慰安婦の問題などと、安全保障や経済の分野での協力を切り離して推進する考えを打ち出すとともに、来月1日にソウルで開く日本、中国、韓国の3か国首脳会議に合わせて日韓首脳会談を行う見通しで、今回の調査結果は、韓国政府のこうした方針を、韓国の専門家の多くも支持していることを示しています。



>韓国 専門家 約90%「日韓関係改善すべき」


これは、「用日」という奴だ。

2014年1月9日付け韓国紙「中央日報」(サムスン電子と関係が強いメディア)が、「政府、『用日』の世論に耳を傾けるべき」と書き、それに続いてさまざまな媒体で「用日」という単語が使われるようになった。

この「用日」という言葉、分かり易く言えば「日本を利用しろ」ということだ。

http://www.sankei.com/west/news/140427/wst1404270065-n1.html
「反日」叫びながら日本企業の直接投資求める韓国の「用日=日本を利用せよ」世論…日本は利用されぬよう警戒を
2014.4.27 07:00更新 産経新聞
(本文略)



10月24日付け当ブログ記事で詳しく述べたとおり、韓国はまた外貨準備が不足する見通しとなっており、今月から盛んに「多国間通貨スワップ」の必要性を訴えている。

日本に直接2国間の「日韓通貨スワップ」をお願いできないため、「多国間通貨スワップ」を構築して日本を巻き込み、外貨を確保しようとする作戦だ。

日本は、「必要な相手には【2国間通貨スワップ】で外貨を融通するので、【多国間通貨スワップ】には参加しません」と言って断らなければならない!





一方、我々は、10月25日、【日韓国交断絶国民大行進in帝都】を行った!

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=868
日韓国交断絶国民大行進in帝都

■動画
重要告知 2015年10月25日 東京・京都 日韓国交断絶国民大行進
http://nico.ms/sm27413729


10月6日は対馬の仏像が盗まれた日

10月25日は韓国「独島の日」

10月26日は安重根による伊藤博文公暗殺の日

10月28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島を軍事占拠した日


10月は秋の日韓断交月間!
日韓断交を訴え、日本国民怒りのシュプレヒコールを!


【日時】
平成27年10月25日 日曜日
14時集合14時30分出発
【集合場所】
水谷橋公園


20151025日韓国交断絶国民大行進in帝都
日韓国交断絶国民大行進in帝都(平成27年10月25日、銀座)

20151025日韓国交断絶国民大行進in帝都

20151025日韓国交断絶国民大行進in帝都

20151025日韓国交断絶国民大行進in帝都
日韓国交断絶国民大行進in帝都(平成27年10月25日、銀座)


↓中指を立てて、デモ妨害する連中が多数湧いて出た!
20151025日韓国交断絶国民大行進in帝都


20151025日韓国交断絶国民大行進in帝都

20151025日韓国交断絶国民大行進in帝都

■動画
【行進1】日韓国交断絶国民大行進in帝都 27.10.25
https://www.youtube.com/watch?v=n8jF27nEHqU
【行進2】日韓国交断絶国民大行進in帝都 27.10.25
https://www.youtube.com/watch?v=kuSggiz0Kt4

「不逞鮮人追放!日韓断交!」
正しい歴史認識、国益重視の外交・核武装の実現さまのブログ

ブログネタ:パスタに味噌汁はアリ?ナシ? 参加中